ハナがどうしても欲しいって言って買ったブルーベリーはっぱ



食べ頃の実が少しだけ出来ていたので、ハナとジローとで収穫♪





yun食堂。
後ろでうちのワンコちゃん大反応してますかお





sei






yun食堂。
今日の夜ご飯ごはん


ポークビ~ンズ。

エビフライえびふりゃ~

スライストマトトマト


 


でした虹






yun食堂。
★ポークビーンズ。


大豆いっぱい・・・。


トマト缶も2つ使って。


お鍋いっぱいに作って、お母さんたちにもお届けしましたあひる



おいしかったのでメモ、メモブログを書く


蒸し大豆        400g

玉ねぎ          2個

にんじん        1本

豚の細切れ肉     400g

にんにく         1片 


トマト缶         2缶

コンソメ         大さじ3

ケチャップ       大さじ6

砂糖           大さじ2


仕上げ~。


醤油           大さじ2

お塩           適量




うちにある大きいお鍋にいっぱい作ったんだけど、残ってるのは明日の朝ごはんに少し出せるくらいだけしか残ってない~~片福面と一緒



みんな沢山食べるようになったなぁsei



 


yun食堂。
★ちっちゃいエビのエビフライ~ぷ


ちっちゃくてもエビだからびっくり←当たり前だの・・・sei



ヤマサの昆布ポン酢で頂きましたどっきゅん


ヤマサ派ラブ




ごちそう様でした黄色い花




sei




今日収穫したブルーベリーを使って・・・。



yun食堂。
焼きプリンハート




yun食堂。
これねぇ・・・失敗したの涙


上のとこ。


スがね・・・涙



あ~あ・・・うう





sei





今日は午前中はタッチを読んでて・・・。


カッちゃんがね・・・涙



タッちゃんのこれからの頑張りに期待したいと思いまかお


  





ペタしてね




明日もガンバロ~~~きゃー・ピンクマ