おはようございます太陽



朝、起きた時は曇り空っぽくて・・・。

ちょっと寒くて・・・。



今日、タローはプール開きだそうで汗



かわいそ~~~って他人事のように…←若干、他人事なのでcrml



って、タローの同級生の子たちと話してたんだけど。




今は青空が広がって♪


きっと、楽しいプールの時間になりそうな感じキャ





リンゴ






yun食堂。
昨日の夜ご飯ですごはん



お刺身定食~・・・。




昨日は夕方に少し出かける予定が突然出来てしまい・・・。


簡単にお刺身になりました苦笑



私が作ったのは。


かぼちゃの煮物とキャベツと揚げのお味噌汁だけえへ




子供たち!!


お肉がないびっくり



と騒いでたけど汗



でもね。


子供たち、お刺身大好物だからいいの・・・。





四つ葉





私とパパはお刺身が苦手で苦笑





お刺身で何で白いご飯が食べれるの??


何???お刺身定食って??え゛!




の世界でしたが。


最近になって、やっとマグロのお刺身は白いご飯での食べ方が分かるようになってきましたかお←お子ちゃま。



子供たちは何でか、ブリとかハマチとかも何でもオッケ~~の人えー



尊敬キラキラ




リンゴ





yun食堂。
この日のデザートどっきゅん


水切りヨーグルトハート




「ママが作ったイチゴのジャムと普通に買ったブルーベリージャムとどっち乗せる~~???」



って聞いたら・・・。


タローだけ。



「ブルーベリージャムで。」




だってぇ怒り



「ママの作ったのじゃないのぉ~~~?????怒り



って言いたくなったけど。


あえて言いませんでした・・・。



大人~~~かお





リンゴ





今日は午後からジローの授業参観日・・・どーん


高学年の上二人の参観会は来週・・・。



一緒にやっておくれよぉ~~~えー・・・by まるちゃんのクラスメイト山田。




ジローは・・・ホントに落ち着くがなくてね。。。


1年生の時、横の子や後ろの子にちょっかいばっかり出したり。。。


先生の話すことに手を挙げないで発言する子だったのでどーん



ジローだけを1時間も参観出来るかどうか・・・不安ため息




動物園で、可愛い無邪気な子ザルにでも会いに行く気分で行ってこようと思いますぷ







ペタしてね