今日のお昼は職場のお友達と久しぶりのランチでした・・・。



沢山話し込んでしまって・・・汗


気付けば、周りに座ってた人たち、誰もいなくなってたぁcrml



楽しい時間でした♪





sei






yun食堂。
今日の夜ご飯~ごはん


煮込みハンバーグ。

豆腐とピーマンのコンソメスープ♪

ゴールデンキウイキウイ





でしたハート






yun食堂。
とっても残念な事に目玉焼き目玉焼き


乗っけたら・・・ハンバーグが見えなくなったという・・・どーん



まあね。


乗っけた時から気付いてたんだけど・・・(当たり前??笑)


直さなかったし・・・えへ



で。


パセリとかあったらオシャレなのかもしれないんだけど・・・。


見当たらなかったので。



豆苗(笑)


しかも。


1回目使って、また生えてきてたのをちょこっと貰って乗っけました~かお




★煮込みハンバーグは。



小麦粉大さじ2をフライパンで茶色く炒めて。



薄切り玉ねぎをバターで炒めて。

そこに茶色くした小麦粉を加えて炒めて。


水400ccとコンソメ小さじ2~、ウスターソース、ケチャップ大さじ3ずつ加えて。


そこにあらかじめ焼いておいたハンバーグを入れてグツグツ煮込みました・・・。



ソースがまたおいしい~じゅる・・


これだけでもご飯食べれるよ~どっきゅん


ハンバーグいらないくらいsei



サラダとかもあったら良かったんだと思うけど。。。


作り始めたのが7時前汗



もう少し、余裕持って作るといいですねブログを書く





ごちそう様でした虹





雨





夕方から雨が降り出して・・・。


夜遅くになっても降ってる~をいをい…




梅雨に入ったって、さっきニュースで言ってたなぁえー




梅雨時期は洗濯物が部屋干しになっちゃうから大っ嫌い~~~~涙




ドラえもんが雨雲吸い取る機械・・・出してくれないかなぁ・・・うふふ




机の引き出しから出てきてくれないかなぁ・・・。



ドラえもん♪





ペタしてね