当たったものニコニコ



それは。。。得意げ



AQUOS32型TVアップ (≧▽≦)



昨日、タローがガラガラのくじで1等キラキラ当てたのぉアップ(≧▽≦)


鐘がね!!


カランカランって鳴らしてくれて(≧▽≦)



やったよぉ~~~~~(ノ´▽`)ノ



早く届かないかなニコニコ




桜




まだお花見をしていなかった我が家。


今日は私もパパもお休みで!!

今日がチャンスひらめき電球

二人で行っちゃおうにひひ


って思ったら・・・子供たちはお昼に学校から帰ってくるって分かって・・・



お弁当を作って、子供たちの帰りを待ってからの出発になりましたニコニコ




黄色い花





yun食堂。    


桜ってホントにキレイだねぇキラキラ

マイナスイオンが大放出得意げ

 
yun食堂。

花びらが舞ってる感じがまた良い感じ音譜




クローバー





yun食堂。
2012。お花見弁当虹



パンダさんおにぎり。。。5人家族にひひ

おいなりさん。

塩から揚げ。

お肉の野菜巻き。

玉子焼き。

ハムの豆苗巻き巻き。

チーズ@ミニトマト。




終わりパンダ





yun食堂。
パンダさんのおにぎり。


ちょっと本で見かけて目

どうしても作りたくなってにひひ


5人家族です(ノ´▽`)ノ


中身は子供パンダはシーチキン。

お父さんお母さんパンダは梅干し( ´艸`)




yun食堂。
おかず版。


★塩から揚げはひらめき電球

 一口サイズに切ったモモ肉に、塩を多めに揉みこんで・・・2時間くらいおいておきました。

 オールスパイスを振り掛けて、片栗粉を付けてカラッと揚げてみました得意げ


 あっさりから揚げでおいしかったよ( ´艸`)



★野菜のお肉巻きは。


 チンした人参とピーマンを巻き巻き。

 で。


 ・・・ホントはパン粉付けてフライにしたかったのぉ~(T_T)



 ・・・またパン粉買い忘れてたのぉ~(/TДT)/



ひらめき電球買い物に行くときはちゃんとメモ!!だよ(ノ´▽`)ノ



 で。

 パン粉がなかったので、片栗粉つけて、麺つゆで最後に味付けしましたにひひ

 

 これは、これで有りひらめき電球だから( ´艸`)



★それと半分に切ったハムにマヨつけて。

 豆苗を巻き巻き。





ごちそうさまでしたぁ~(ノ´▽`)ノ





虹





今日は子供が学校行くのが7時過ぎで・・・帰ってくるのは12時前だから・・・


時間もたっぷりあるなぁ~・・・って思ってたら・・・

余裕かまし過ぎて・・・


子供が帰ってくる前までに出来てないという・・・(;´▽`A``



まさかの!!!!!



もうパンチ!


油断大敵ひらめき電球火事、おやじだよ( ´艸`)・・・反省してない人・・・(笑)





カエル





yun食堂。
これから暖かい陽気になって。


お出かけしやすい季節になりますね黄色い花


今度はキャッチボールしに公園にお弁当を持って行きたいなぁ(ノ´▽`)ノ





ペタしてね


ランキングに参加してみました♪

                  ポチっとしてくれると嬉しいです♪よろしくお願いします♪