2012年パレオフェスティバル レニー・クラヴィッツLenny Kravitz Paleo | えりぴ&ヤニックのスイスHAPPYLIFE8年目inヴァレー州

2012年パレオフェスティバル レニー・クラヴィッツLenny Kravitz Paleo

 私たちの2週間の夏休みがスタートしました  
第一弾イベントは、パレオフェスティバル Paleo Festival Nyon 2012(HP)
パレオ野外音楽フェスティバルはヨーロッパ最大級の音楽の祭典の一つで6日間続くこのイベント、総来場者数は毎年20万人を超え、すごい大人気で4月下旬に発売されたチケットは20万枚がなんと数時間(最終日7月22日のデヴィッド・ゲッタDavid Guetta & 花火大会もある日のチケットは即完売で、20人に1人しか買えなかったそう。)で売り切れたという、チケットをゲットできるのはかなりラッキーなイベントなのです
みんな買うのにネットの前で数時間張り付いてたり、長時間並んだり、本当に必死なんです。
しかも、いろんなコンサートを楽しめるこのチケット、1日券70CHF(5,600円)とお得!
今年は私たちは平日は忙しくて買えなかったのですが、なんとヤニックのお母さん・イザベルが
2時間前からチケットを買うために並んでくれて、みんなの分をゲットしてくれたんです~
ほんと、イザベルパワフルすぎるわ~ 感謝

ということで、金曜日の当日は渋滞を避けるために開場の16時半過ぎには入場して、家族や友達といろんなコンサート楽しめました 

まずはブラジル人シンガーDa Cruzを聞いて、会場内のショップなどをうろうろ見て回りました。
広い会場内にはステージが6か所あり、いろんなショップやスポンサーのブースや、世界中の料理の屋台がた~くさんビックリ


Kaltehand / Natasha Watersという幻想的なパフォーマンスが素敵なアーティストを見た後は、
IRMAというカメルーン出身の人気歌手のコンサートへ 彼女の曲は、私も知ってたので盛り上りました~

それから、Rodrigo Y Gabriela and C.U.B.A.というメキシコ出身のすごいギタリストのコンサートを聴いた後は待ちに待った レニー・クラヴィッツなんとスタートは23時45分・・・ え゛!
とても遅い時間のスタートなのですが、メインのアーティストはいつもこのくらいの時間からなんだそうですにこ

 レニー・クラヴィッツの登場~~アオキラ  友達と、きゃ~かっこいい~って叫んじゃいました

 
 
  
私たちは45分前から座って場所を確保したので、かなり前の方で見れましたよ~
コンサート中に動画を撮ってみました~ 最後の方みんなジャンプしたりして大盛り上がり
レニーすごいかっこよかったです~~~ 
私はアメリカアメリカに住んでいた10年以上前から聞いてたアーティストだったから、初めてのコンサートでこんな近くで見れて感動しました自由の女神




来年も絶対行きます♪


さて、今日から私たち二人は2泊3日でツェルマット・モンテローザ周辺のトレッキングに出かけてきます~音符
私はピクニック気分だったのですが、行く直前に結構ハードなルートだということを知ってドキドキしてます・・・プー
どうやら山岳ガイドを付けて行くようなところらしいのですが、ヤニックが私のガイドになるそうですマリオ って大丈夫かなぁ・・・

山登りから無事帰ってきたらまたブログ更新しますね~~ケアベア ブルー 

 

黄色い花ヒマワリコスモスあじさい黄色い花ヒマワリコスモスあじさい黄色い花ヒマワリコスモスあじさい黄色い花ヒマワリコスモスあじさい黄色い花ヒマワリコスモスあじさい黄色い花ヒマワリコスモスあじさい黄色い花ヒマワリコスモス
ブログランキングに参加しています~ 今日も1日1クリックお願いします晴れ   ハチ

       チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ紫      チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫  ネコ
 
                 リンク人気ブログランキングへ            リンクブログ村ランキング