旦那ヤニックについて 目次 | えりぴ&ヤニックのスイスHAPPYLIFE8年目inヴァレー州

旦那ヤニックについて 目次

ヤニック(旦那さん)と暮らしてるといろんな面白い発見があるので、ヤニックネタについてたま~に記事を書いていますチョキ 

優しくて面白くて頼りになるヤニックだけど、たまにいろんなことにびっくりさせられて、それはそれでネタになるのでおもしろいです音譜
ちなみにブログでネタにされてるのも嫌いじゃないみたいです笑

こんな感じですがこれからもよろしくお願いしますビックリマーク

ヤニック ネタ  ~ゲイじゃないのにゲイに心配されるくらい美意識が高いヤニック~
ヤニック ネタ  ~ヤニックが日本に対して実は全然知識なかったことにびっくり~(今は本読みあさったりしたし知識増えてるはず!
ヤニック ネタ ~においに敏感!異常な綺麗好き!かわいいものが大好きなヤニック~
ヤニック ネタ 綺麗好き過ぎ&前向き姿勢旦那ヤニックに成長させてもらえてるかな?
ヤニック ネタ 旦那ヤニックが世界一周旅行をスタートした理由
ヤニック ネタ 旦那ヤニックのヘアケアに対する情熱
ヤニック ネタ アジア人ハーフだと思われるヤニック。
ヤニック ネタ 肉体改造計画 体重増加期間編 The 4-Hour Body

★えりぴとヤニックのHAPPYスイス生活1年目inジュネーブ州★★えりぴとヤニックのHAPPYスイス生活1年目inジュネーブ州★★えりぴとヤニックのHAPPYスイス生活1年目inジュネーブ州★


ヤニックプロフィール

無表情旦那さん ヤニック  30才 長男 A型 いて座いて座
フランス・パリ生まれ 4歳~スイスのヴァレー州の田舎育ち 大学はローザンヌ 大学院はサン・ガレンで経済を専攻

性格:完全ポジティブ精神で、常に前向き&向上心が高く、美意識が異常~に高い
家族&友達思い 人生において家族&友達は何よりも優先してくれる 
哲学者などの言葉を会話に引用するのが好き 人を説得するのが得意
ただし、同じレベルを私にも求めてくるのが難点(笑)

職業:ロレアルにてGarnier Fructisシャンプーなどの消費者向け美容製品のマーケティングしていましたが、2013年8月から学校の先生に転職

地球2009年8月から世界一周旅行へ 私は2か月後の10月11日に出会いましたラブラブ
私も休みの旅にヤニックの旅行先へ追いかけ現地集合が続き2010年11月に入籍 2011年1
月から同居2013年5月4日結婚式ベル

★えりぴとヤニックのHAPPYスイス生活1年目inジュネーブ州★


ではまた記事書いていきます~~