★2★ヤニックとの出会い <東京編> 2009年10月 | えりぴ&ヤニックのスイスHAPPYLIFE8年目inヴァレー州

★2★ヤニックとの出会い <東京編> 2009年10月

★1★ヤニックとの運命の出会い☆の記事 は こちらから

東京で世界一周旅行中のヤニックと出会ってから2週間はいろんなところへ行きました大仏1観覧車ジェットコースターおさかな東京タワー

出会った10月の三連休は秋祭り満載で、自由が丘の女神祭り、池上本門寺 お会式に行きましたよ祭り
友達には、「昨日出会ったフランス人も連れてきていいかな?ねこ」と突然ヤニックを連れてきて驚いてましたが、私の友達ともみんなす~ぐ仲良くなってました合格
ゲイの友達は、「He is cuteラブラブ」と言って目目を輝かせてたし・・・おいおいちょっとマテ

それから、六本木ヒルズ東京タワー原宿&表参道表参道鎌倉&横浜銀杏大仏代々木公園&わかこちゃんのベリーダンスのショー&お台場観覧車築地サーモン富士急ハイランドめでたいラク―ア温泉まぁくなどなど、いろんなところに出かけましたバス地下鉄

代々木公園では本気になってサッカーサッカーボールしたり、私の出勤前に築地に行ったり、会社終わって会社の前で待ち合わせしてお台場に行ったり音譜

富士急ハイランドのお化け屋敷ゆうれいではものすごい叫んで1週間声ガラガラになってたなぁ・・・叫び
ヤニックも日本のお化け屋敷の怖さにはさすがにびびっていましたドクロ

とにかく、夢のような2週間だったんです星

出会って1週間経って、いつ東京を発つかという話になったときに、遠距離は大変かもしれないけど、付き合おうということに虹

その時には既にヤニックの素晴らしい人柄や優しさや誠実さも知ってたから、実は遠距離に対しても私は少ししか不安はなかったんですコスモス

むしろ、95%はワクワクな気持ちしかありませんでした天使

2週間後には京都で現地集合する約束をして、ヤニックは東京から次の目的地の飛騨高山へ旅立ちましたバス

次回は京都のお話へ~~京都

★えりぴのHAPPYスイス☆フランス国際結婚1年目スタート inジュネーブ

★えりぴのHAPPYスイス☆フランス国際結婚1年目スタート inジュネーブ


とかげ今はスイス出発前に数週間北九州の実家にいて時間があるので、1日2回アメブロUPしてますアメーバ

ブログ記事一覧はこちらメモ本



黄色い花ヒマワリコスモスあじさい黄色い花ヒマワリコスモスあじさい黄色い花ヒマワリコスモスあじさい黄色い花ヒマワリコスモスあじさい黄色い花ヒマワリコスモスあじさい黄色い花ヒマワリコスモスあじさい黄色い花ヒマワリコスモス
いつも最後まで読んでいただいてありがとうございますaya
ブログランキングに参加しています~晴れポチポチっと押していただけるとブログ更新のやる気UPしますキラキラ
   ハチ$えりぴのHAPPYスイス&フランス☆日本国際結婚DIARY in Swiss       ネコ チューリップ赤
    リンク人気ブログランキングへ             リンクブログ村ランキングへ


     音譜ブログテーマ音譜
ラブラブヤニックとの出会いの記事はこちらクローバー
ベル国際結婚手続きの記事はこちらMarriage
スイス国旗スイスについての記事はこちらAbout Swiss
指輪How to 新婚生活ラブラブ 新婚生活を成功させるための記事はこちら
口紅エンタメ記事はこちら Entertainment
フランスフランス語がんばるぞ~!フランス語に関する記事はこちら

スイスに行ったらチャレンジしてねこれ→(おすすめ記事:スイススイスの山で、恐怖体験! Via Ferrata ヴィアフェラータドンッ