暑い日が続きますね。



暑さに負けず活動できていますか⁇



私はいつも熱いコーヒー☕️を

飲んでいるのですが、さすがに

こう暑いと冷たいものが

飲みたくなったりしますね



熱中症も怖いのでお水よりも

スポーツドリンクを飲むようにしていますが、

甘くて糖分多そう?って心配になりますよね⁇


今日はこんなモニター探してみました


アミノ酸配合!甘くないスポーツ飲料「すぽーつ麦茶」のブログorインスタ投稿モニター20名様募集!アミノ酸配合!甘くないスポーツ飲料「すぽーつ麦茶」のブログorインスタ投稿モニター20名様募集!


へぇ〜って感じですよね⁇

でもあったら絶対良い❗️

って思いますものね💓


そしてもう一つ


★リニューアル記念★[アセロラ&レモン]植物素材由来のビタミンCサプリ♪インスタ投稿モニター100名様募集!★リニューアル記念★[アセロラ&レモン]植物素材由来のビタミンCサプリ♪インスタ投稿モニター100名様募集!




暑い😵時に

さっぱりアセロラ&レモン🍋って

もう絶対❗️美味しいやつですよね💓


ビタミンCでシミ対策💓

この時期には必須ですよね🥰🥰




実はこの会社先日の

玄米酵素、ビフィズス菌の

ハイ・ゲンキ ビフィズス菌 

と同じなんです


ビフィズス菌がとても良かったので、

こちらも間違いないと思いますね。

100名様ですから

皆様も是非参加してみてください爆笑







ダンス興味あるけど、向いてるか

どうかわからない

楽しいかどうか試してみたい

そんな方におすすめのサークル作りました❗️

次回は7月20日❗️


興味のある方連絡お待ちしております💓





公式LINE始めました

こちらから




最後までお読みいただきありがとうございます😊



最近インスタ始めました

センスなさすぎで笑ってしまいますが

フォローしてくださるととても嬉しいです❗️



Instagram(ユーザーネーム: yukihuds)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=lh4xf88986xe&utm_content=nxpa6ba