ブログーラブラブ

皆、よろしくッドキドキ

昨日は、中学生になッて初めて風邪をひきましたカゼ

めッちャつらかッたですダウンあせる

あんなに苦しんだのは小学生以来おやしらず

さて、

この間、ウちの友達のゆリぺちとえリポが

心斎橋のOPAまで服ワンピースやらなんやら二人で買いに行ったみたい・・かお

正直羨ましい~(@Д@;

ウちも誘ってほしかったし・・ショック!

大阪まで新幹線やから二人にとッては長い旅路やッたと思いますわ・・

でもウち、服買いに行くときわ、絶対親と行くッDASH!

SEVENTEENに書いてあッたけど

「友達と行くと必ず予算お金

と言ウものが決められてるけど、親と行くと決められてないッ!!」

と書いてましたにひひ

予算が決められていない為○1つ位わ多く買ってもらえると思います音譜

ぜひ、中学生のかたなど参考にッ得意げ笑;

今日、久々にスカートをはきました(●´ω`●)ゞ

鏡を見た瞬間ッ!!

足が太いッ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

かなリ

ショックでしたo(;△;)o

親わ「全然太ってない」とか言うねんけど、自分では太く感じます(x_x;)

頑張ってモデルさんみたいなスタイルになるぞッo(・_・= ・_・)o

今、ウちが考えてるいい計画があリますべーっだ!

それは、

夏休みまでに可愛いくなるぞ計画!!

ですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これからお菓子と苦戦してくんで応援してくださいな( ̄▽ ̄)=3笑