ふーせん☆ | RI-mama kids.

RI-mama kids.

9歳の娘と7歳の息子の子育てに毎日奮闘しているオシャレ大好きドリカム、marimekko大好きmamaです。
写真ブログです!



夕飯後
風船遊びを始めたチビ達( ´ ▽ ` )ノ


RI-mama kids.


久しぶりに風船遊びしてたなー。
クリーニング屋さんでもらった風船+100円ショップの風船。



RI-mama kids.


普通に上に飛ばして遊んだり・・・



RI-mama kids.

枕にして、二人でコソコソお話したり・・・




RI-mama kids.


風船に落書きを始めた姉様に駆け寄るヤマチャン・・・




RI-mama kids.

いろんな絵を描いてましたー。
描いたマジックが手につくと、今度は風船がスタンプになり、
紙に押してましたー。


その後も、
風船をプレゼント代わりにして誕生日会を始めたり・・・
風船を持って踊ったり・・・

いろんな遊び方をしてました( ´ ▽ ` )ノ
激し過ぎて2個割れちゃってましたw

笑いながら遊ぶ姿をコソーっと見て、ニヤニヤしてた母でした♥



RI-mama kids.


子供って遊びの天才だね♥
キョウダイっていいね♥


風船って遊び終わったら、意外と邪魔だよねー(笑)
部屋に散らばっております(笑)