ao先生/おやすみtime | RI-mama kids.

RI-mama kids.

9歳の娘と7歳の息子の子育てに毎日奮闘しているオシャレ大好きドリカム、marimekko大好きmamaです。
写真ブログです!




みんな、心配メール・コメありがとハート
おかげさまで復活しました!!
やっぱり母親が元気じゃないとダメだねー。
子供がかわいそうだなーって思ったよ☆-( ^-゚)v
でも、家族の愛を感じられたかな(笑)


昨日の夜!!
RI-mama kids.

ao先生登場してましたー!!
ひらがな教室。


RI-mama kids.

ヤマチャンは、文字がまだ読めないので、
絵を使ってao先生は読ませてました♬♫


おやすみtimeハート

RI-mama kids.

RI-mama kids.


仲良く寝ましたーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
興奮しないで寝ておくれー(笑)


RI-mama kids.
RI-mama kids.

こんな可愛い姿を見てると、私も元気になりました☆-( ^-゚)v



RI-mama kids.

二人で「mamaもう気持ち悪くない?」と聞いてくれる。
いつまでも優しい心を持って育って欲しいな!!!!