今日のガッカリ

 

絵で伝われ!!

 

 

 

 

 

 

 

掃除機かけたのに

 

 

 

掃除機かけたのに

 

 

 

掃除機かけたのに

 

 

 

 

 

トイレットペーパーが

 

 

こっぱみじんの刑にあってました・・

 

 

おい!って見事に突っ込みました(^^;笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ここで大事なの

 

トイレットペーパーを咥えないように叱るとか

 

しつけるとか

 

ワンちゃんにやめされることを考えるのではなくて

 

 

 

トイレットペーパーをワンちゃんの口の届くところに

 

置かないことが大事

 

トイレットペーパーがコロコロ~って転がるのを

 

追いかけて

 

で、咥えて

 

破ってみて

 

楽しかったんだろうな~って

 

気持ちを理解することを大事にしたい

 

 

 

 

 

 

だから今日の出来事

 

 

私の失態(^^;

 

 

しかし、可愛いですが腹は立ちます笑

 

 

クッソ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@横浜しつけ教室子犬のしつけ方