結局くいしんぼー♡ | ココ♡メイのだってかわいいんだもん♫ほっこり日記

ココ♡メイのだってかわいいんだもん♫ほっこり日記

元気いっぱいココと内気なメイのhappy lifeです!
みんな覗きに来て下さーい♡

誰かこっち来るー。


{52713927-268F-4E20-83AD-C134EE50BE11}






野球少年だよ。行くのやめようよ。

{4C377D49-CC8A-4F00-958A-51C051ED5CFB}






そうだ!ダッシュですれ違えばいいんだ!
逃げろ~!

{7305EAF5-E93E-48AD-928F-79BD8A674AE0}












こんばんは~♫











えっ!?
めっちゃ優しそうやん。
挨拶されたわん。

{5DBE8EB1-94E0-44DD-B052-C6E00BF13231}






へぇ~。そんなことあったん。
ちゃんと挨拶してみんな偉いねぇ。

{3EB163FB-C653-4984-9380-699BF8258339}






ね。ココはむだ吠えしなかったんだよね。
ココも偉いよね。

{FD9FF516-FD36-4B75-AEDC-7AC03975D568}





夜ごはんもちゃんとキレイに食べたから
ココすっごく偉いもんね。

{185ACD4D-CD59-40E7-88B8-286E9A3C6854}






だから、メイのごはん
ちょっとちょうだーい!

{2C2D0815-C4B6-4CED-84EB-84AE238D0068}





その手にはのらないわん♫

{78C4853E-C838-4CE0-B76C-2F7AD7C9CE77}






なにかと食いしん坊なココでした♫


またね~⑅◡̈*