もっと真剣に! | ココ♡メイのだってかわいいんだもん♫ほっこり日記

ココ♡メイのだってかわいいんだもん♫ほっこり日記

元気いっぱいココと内気なメイのhappy lifeです!
みんな覗きに来て下さーい♡

昨日は雨だったから

ぽぽもいけないし

おねえちゃんの帰りも遅いし

ブースカだったんだぁ。

{456972AA-7506-4860-8D4C-86011003EEA6:01}

{921D6BC6-A666-4CB6-8A7D-FF17D911B05E:01}



だから早めに相棒のトトロたんを

かみかみしてやったんだぁ☆

おねえ)トトロたんはもうはげちょびんですな。

{02B47C27-030E-4F19-83BE-8383E404238D:01}

{02BAA951-714E-497C-B7FA-9EFEAEB3EF14:01}



でも、今日は風が強かったけど晴れてるし

おねえちゃんも早く帰ってきたから

ぽぽ行ったんだぁ!


{DFB1072D-14DA-4F6D-B061-81088CC3CFC3:01}

{9B9B4384-AB5D-4503-B097-B283DFE6ED2D:01}

{8E946C81-9C48-4116-8CB5-7FFDF25067A9:01}

{AB571240-9678-4678-91E7-245CFC74FE97:01}


『空に羽のような雲発見!』って言いながら

写真ばっかりとってるし

もうちょっと真剣にぽぽしてくれないと

困っちゃうよね~。

おねえ)はい、スミマセンでした。

{22836084-22D7-48DD-B79D-A2A8A568D0CC:01}

まぁ、楽しかったからいいけどね。

さ~て、みんなのごはんほしいから

おねだりしよっと♫

{F8902CD4-C93F-4CEE-BFAC-D30C98D72E04:01}


メイちゃんも寄ってきた!

『ダメだよ、メイちゃん。ココがもらうんだからねっ』

{FCFABF85-46DE-4C6C-B33D-7E026398BDBD:01}

{083CBB82-5FDA-4268-A863-F0B80D1129BB:01}

おねえ)ふたりともダメですよ!