ココはカワイイ!? | ココ♡メイのだってかわいいんだもん♫ほっこり日記

ココ♡メイのだってかわいいんだもん♫ほっこり日記

元気いっぱいココと内気なメイのhappy lifeです!
みんな覗きに来て下さーい♡

お姉ちゃんがずっと前に
ハワイで買ってきてくれたお洋服だよ。

本当はチワワには大きいらしいけど
ココはなぜか着れるの☆

すごいでしょー!

飼主)太ってるからだけどね。

{5CF2DDDF-F7E1-4CEE-A6FD-8FE9B065D147:01}



次はお姉ちゃんが沖縄で買ってきてくれたお洋服だよ☆

お姉ちゃんいつもカワイイ、カワイイって言ってくれるから
きっと、カワイイって書いてあると思う!

飼主)そういうことにしときましょう。

{E0A51181-B916-430C-8EBC-1D3C2E999C78:01}


お洋服好きだけど
脱いでるときが一番開放的だよ。

あっ、見つかっちゃった!

飼主)それ、お猫さまたちのご飯だよ。
証拠写真撮ったからね。開放的すぎます!


{0BCD63A3-6895-4A7D-AD57-8F2446E17A0A:01}




{7B97C7AB-E65D-4C96-A0DB-0DE06407C36F:01}