スロープ☆ | ココ♡メイのだってかわいいんだもん♫ほっこり日記

ココ♡メイのだってかわいいんだもん♫ほっこり日記

元気いっぱいココと内気なメイのhappy lifeです!
みんな覗きに来て下さーい♡

昨日はお母さんたちが

お庭に出るところにスロープを作ってくれましたですよ☆


ジャーン!
{C632089B-E06D-4B29-B68C-33F5B55681C3:01}




足が弱くなってきたですから

滑らないように芝にしてくれたですよ。

{AC3C216E-401C-4A94-B404-7683898B0D6E:01}




この芝はホンモノですかね!?

{A57CB16F-0DE2-44BF-93A2-FD5E94B651C2:01}



こんなに上手に歩けるですよ。




これからお庭遊びが

楽しみになったです♫

ココ)いい天気だな~☆

{097EABBC-3491-4BCE-9076-9973EFC13474:01}




ココはすぐわたしの日記に出てくるですね。。。

わたしもアップ写真載せるです!

{DB32B99B-5A7A-4215-9DBC-26653DF2FF1B:01}