24時間 | まったりと、ゆ~ったりと・・・♪

まったりと、ゆ~ったりと・・・♪

アラフォー女子!! ・・・それがなにか(笑)!?
楽しい事・好きなこと・嫌なこと・そんな毎日を素直に正直に・・・。

どもども。 なこです。



昨日は、ひちゃよ(+娘 みーちゃん)とシマちゃんと久しぶりにまったりしてきました。


ちょこっと写真載せたけど、


ま~ったりHappy Life @ なこ-20090801  キリンのお店 に行ってきました。



シマちゃんが午前中お仕事だったんで、午後いちから会うことに。

待ち合わせは13:時40分。


でね、

なこは「ハートランド」っていうビールを飲んだんだけど、

やっぱり、ビールは厳しいわ・・・。


店から出る17時までに、この↑1杯でノックアウト(笑)。


体が真っ赤になって、眠気が襲ってきて・・・。

ひちゃよとシマちゃんのおしゃべりを子守唄にウトウトしちゃいました。




ま~ったりHappy Life @ なこ-20090801  マルゲリータ


ここね、食事もかなりイケてました。

だから、ご飯もすすむ・すすむ・・・。



ま~ったりHappy Life @ なこ-20090801  これでも一部


ホントたくさん食べて、たくさん飲んで(なこは1杯だけだったけど)

たくさんおしゃべりして幸せな時間を過ごしましたぁ。




あっ!!

もちろん、娘のみーちゃんはソフトドリンクね(当たり前か・・・)。




その後。

シマちゃんとはお別れして、みなとみらい方面へ JR東日本




目指したのは、神奈川新聞 花火大会!!


ま~ったりHappy Life @ なこ-20090801  これ、キレイ



ま~ったりHappy Life @ なこ-20090801  かなり高い位置


これ。携帯で撮ったわりには、なかなかきれいだと思わない!?




いや~。

久しぶりに人混みを味わったよ~。


ずっと立ちっぱなしだったけど、

ホント久しぶりに花火大会を見れて、夏も満喫できた!!




ひちゃよ、誘ってくれてありがとう。



みなとみらいに向かう時に

コンビニで、アルコールやつまみをゲットしてたから

(昼間っから飲んでたくせに・・・さらに)

もういろんな意味で 夏満喫!! 




おまけに2人して

隣にいるのが男だったらいいのに~!

なんて、言ってた。

こんな風に言い合えるのも、よき仲間の証拠かな(笑)。


ラーメン食べて帰りたいってひちゃよの提案も

娘・みーちゃんに「太るよ」ってダメ出しされて、そのまま帰ろうかとも思ったけど、

なんだか名残惜しくなって、ひちゃよの家に泊まる事に(笑)。


ひちゃよの家では、

溜め込んでたというDVD観たり、おしゃべりしたり。


寝るのも遅かったけど、起きるのも遅かった・・・。




気づくと

24時間ひちゃよと一緒にいました。 ひぇぇぇぇ~。




でもでも、素敵な週末を過ごせました。

良き仲間に感謝!!



ではでは。