引越し完了!! | RIOママの子育てdiary

引越し完了!!


RIOママの子育てdiary


予定通りに23日(金)に、新居へ引越ししました家


り~ちゃんは、鈴鹿からの引越し と同じようにじぃじ・ばぁばのお家でお留守番。

いろいろな打ち合わせで何回かお留守番をさせていたんだけど、今回は、「パパ~、ママ~」とかなり泣いたみたい涙

先負だったので、午後からの引越しトラック

でも、朝から預かってもらいました。


9時半頃にエアコンの取り外しに業者さんが。ホントは、前日の取り外しだったけど台風の影響で予定がずれているということで、当日に変更。

「ピンポーン音譜」と鳴ったので、インターホンを見たら「あれっ?なんか見覚えがある方だな~」と。

玄関のドアを開けたらやっぱり、前回取り付けてくれた業者さん。

業者さんも、「僕がつけましたよね?あれってついこの間じゃなかった?」と。

真夏の暑い中に、室外機を1階までおろしてもらってつけてもらったんだよねあせる

2ヶ月前のことで、なんだかちょっと申し訳ない気持ち・・・汗



引越しの荷物は、午後だったからとっても楽に終了アゲ

鈴鹿の時は、朝からだったから当日にしか詰めれない物を詰めるのにとっても大変だった。


引越し開始は1時半から3時の間ということだったけど、ぴったり1時半に開始。

パパが「今日は何人ですか?」と聞いて、その答えにビックリ!!

なんと、6人でしたガーン


さすが6人、詰めるのは1時間ぐらいで終了。




RIOママの子育てdiary


新居に着いて、しっかり壁・床・階段を保護。



RIOママの子育てdiary



RIOママの子育てdiary


この保護にかなり時間がかかると言われていたけど、さすが6人だけいて早いっDASH!



荷物も順調に運ばれ、5時少し過ぎに終了ニコニコ

2時間ちょっとで終わりました。


それから実家にり~ちゃんをお迎えに。

食事をしてからおじいちゃん・おばあちゃんのお家へ行きました。


お家へ帰ったり~ちゃん、ちょっと落ち着きがなくキョロキョロ目

でも、すぐに走り回って遊び始めました。

広いお家がうれしかったみたいで、なかなか寝てくれなくガーン

パパとママは疲れているから早く寝たかったんだけど・・・。