ご訪問ありがとうございます♪

大きく広く、笑顔でまわりを照らします。
誕生花セラピー入門アドバイザー&水蓮流ことだま伝導みさとですひよこ

青ぃ鳥 わたしのことについてはこちら をお読みください。

青ぃ鳥 アメンバー申請についてはこちら

青ぃ鳥 わたしが思う【愛され素敵女子】とは→こちら







こちらの記事の続きとなります。


***
思考のパワー
思い込みのパワー

ってすごい、というか、そうだよなーと思うようになって、



わたしってめっちゃ運がいい♪



とか、そんな思い込みを自分の中に落とし込むことをしています。

***

という内容の記事だったのですが、今日もさっそく効果がありました


ショッピングモールに入っている人気のハワイアンのお店に母と行くことに。


お店で待ち合わせだったのですが、先に母が着く感じだったので入ってもらっておくことに。

人気の店だけど平日だし、まさか、と思っていたら、母が着いた時には5組待ち。


連絡が来た時はわたしはもうすぐお店に着く場所にいたのですが、それを聞いた時に、一瞬、うわー ってなったのです笑


なんでかというと、先に母がお店の中に待たずに入れるイメージをしていたからなんです。



でもそこで、うわー、待つのやだなぁって思ったまんまお店に行かず、


気持ちを切り替えて、

いや、わたしツイてるし♪


とか思いながらお店に向かいました。



そしたらお店に着いたら母以外だれも待ってなくて、わたしたちの前の2組は諦めたのかそこにはもういなくて、5分くらい待ってすぐに案内してもらえたのです



気持ちを切り替えることと、使う言葉に気をつけることの大切さを改めて実感しました




天使  【6月21日(土)】
リッツカールトン大阪 ザ・ロビーラウンジでのお茶会 天使

素敵な空間で心もお腹も満たしませんか??

小鳥 6月21日(土)開催はこちら








シンデレラ 誕生花セラピー✖ナインバードカードセラピー✖シンプルな引き寄せ*愛され素敵女子になるレシピセッションシンデレラ
(誕生花セラピー単独のセッションも可能です)

対面セッションとお手紙セッションがあります。





ミッキー・ミニーランキングに参加しています。ポチしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ 
にほんブログ村