昨日は会社帰りに友人と夕食を食べてきました。


aikoが明日の夜までお泊りで外出ということもあり、ゆっくり話すことができました。


下の写真は食事の後に食べたデザート。

クリームチーズの天ぷらバニラアイス添えです★


Happy Days mobile-Photo0048.jpg

その名前の通り、角切りしたクリームチーズの天ぷらなわけですが・・・

アイスクリームと一緒に食べたら美味しくて、こんなデザートがあるのかと驚きました。


近日中に自宅で試してみて、上手にクリームチーズを天ぷらとして揚げることができたら、次回友人と会う時に作ってみたいと思います♪



そして本日は有休消化のため仕事はお休み。

仕事の忙しい時期に、会社に対しては申し訳ないなーと思いつつも、済ませたい用事や家事もあったので自宅にいます。


最近は家にいて自分の部屋にいるときは、インターネットラジオOTTAVA(オッターヴァ) を聴いています。


24時間聴くことのできるネットラジオでクラシック音楽なのですが、すっかりお気に入りに。


家事をしていても、仕事をしていても、音楽を聴きながら行動することで、家の中の空気が変わる気がします。


クラシック音楽に関する知識のない私でもリスナーになるほどなので、気になる方は是非試聴してみてくださいね。