ピンクのブレス&イベントのお知らせ☆ | * snow drop * happy diary

ピンクのブレス&イベントのお知らせ☆

こんにちは(*^_^*)

いつも、いいね!やペタありがとうございます♡


この前トロピカルカラーなブレスレットを紹介しましたが、ピンクバージョンのブレスも完成(๑・`◡´・๑)

大人可愛い感じに仕上がりました♡

{FFDEA603-D2F7-4873-BBCA-04BB64F58DC3:01}

そして前の記事でチラッと書きましたが…イベントのお知らせですー(^o^)


7月18日(金)19日(土)の2日間、山口県宇部市の風のみえる丘フェリースさんでLe ciel enchante -vol.5-の開催が決定しました~ヾ(*´∀`*)ノ 


約1年半ぶりの開催となる今回も全国から素敵な作家様達の作品を集めて開催します( •ॢ◡-ॢ)-♡


今回も素敵すぎる作家様達が集まってくださいました♪

今までも参加してくださっていた作家様、そして新しく参加してくださる作家様♡

みなさま素敵過ぎて、イベントが楽しみ過ぎて笑いが止まりません( *´艸`)


また作家さん紹介やイベントの詳細もアップしていきますのでお楽しみに♪