愛はまるでヴェールのように
柔らかくあなたを包み込む

包まれている間は当たり前と感じるかもしれないが
ヴェールを剥がされれば
いかにその愛があなたに必要だったのかを
知るのだろう 


あなた方は
この世界に生きると決めたときに
一度愛のヴェールを脱がされる
そしてその愛を再度求め
この世界を生きる

あの日の愛を思い出した者は
かりそめではないあなたを
本当の宇宙の愛を思い出した者は
これから本来のあなたを生きるだろう


あの日置き去りにした
あの愛を見つけられないでいるのならば
それはチャンスだ

愛を探す楽しみがある
愛の歓びも悲しみも
はじめからあればわかるまい

思う存分に
傷ついてもいい
必ずその傷を癒す「自分」がやってくる。


そして
そのあなたを外側から大きく包み込む
肉体をもった愛そのものが
あなたの魂にとける日がくるだろう


月はあなたの魂を揺さぶる
あなたの魂が思い出すように
何のためにいまあるのか
愛を知った意味を
これから愛を知る意味を


そこに形はなくとも
それははじまりにすぎない
留まり続けるものは
この宇宙にはひとつもないのだ

変化し続ける
あなたもその変化を恐れることはないのだ

あの日あなたの魂は
ただ一つの愛の中に在った
あなたの中にはその欠片が残っている

心配しなくてもいい
すべてを忘れてしまった訳ではない
そのときがきたら
すべてがわかる


小さな歓びや感動を大切に
小さな悲しみに耳を塞がないことだ
自分を癒せるのは自分自身だ
月を見上げよ
いつもあなたに愛を注ぐ
月を


あなたの愛を慈しむことは
この地球を慈しむこと
あなたの愛を抱き締めることは
あなたの出会うべき愛の半身を
抱き締めること


運命は変わる
決めつければ動けなくなる
宿命さえポイントを変えることもできよう
その想いの根源が愛であるならば



2017.6.23. 月読尊様からの愛のメッセージ