titivate【ティティベイト】ツイードショートパンツ | *simple life 日々の出来事*

*simple life 日々の出来事*

イタグレの女の子が居ます♡
数年ぶりに復活しました。ジャンルに拘らず日々の出来事や書きたいことをupしていこうと思います♡
好きな事は映画.読書.神社.お城.歴史.

こんにちは(^-^)




昨日の記事で嬉しいお届け物は♡


大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)






今回、titivateさんの商品を

モニターさせて頂くことになりました!!




私はネイビーのツイードショートパンツ♡




ウエストがゴムになっていて穿きやすく

裏地付きです。


ショートパンツに抵抗がある方でも

今からの時期はタイツと合わせれるし

ツイードなので子供っぽくならず

1着あると便利だと思います(^-^)









私の定番カジュアルコーデにも




少しキレイめコーデにも



サイズはMサイズですが

ぴったりとまではいかなくても

ずれたり着心地が悪いとかなかったです!


ちなみに身長は158センチ

体重42~43キロの

細くも太くもない体形です。



お色もネイビーで合わせやすいので

ショートパンツコーデに活躍させていきます♡






titivate様*モニプラ様

今回、素敵な商品をありがとうございました(^-^)



titivateファンサイト参加中











にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村