coordinate【スカート×パンプスでキレイめコーデ??】 | *simple life 日々の出来事*

*simple life 日々の出来事*

イタグレの女の子が居ます♡
数年ぶりに復活しました。ジャンルに拘らず日々の出来事や書きたいことをupしていこうと思います♡
好きな事は映画.読書.神社.お城.歴史.

早めコーデupします(^-^)





午前中、頼まれていた用事でお買い物に。


昨日から体調悪いので

今から少しだけゆっくりします(๑´^`๑)








にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト




今日のプチプラコーデ


セーター//しまむら

スカート//近所のショップ

アウター//UNIQLO(数年前)

パンプス//アベイル

チェーンバッグ//CHANEL




このスカート9月に購入したものですが

着画をupするのは初めです。

着るのは2回目。

チェックのスカートを探してたとき

試着して使えるって思って購入したのに

いざ着ると

トップスを何に合わせても

このスカート=制服が頭に浮かび

ずーっと着れなかったスカート(>_<)

私が着てた制服も

こんな感じのチェックだったんです!



今日は

制服っていうのを頭から振り払い

シンプルに無難に白のセーターと

ヒールのあるパンプスで

普段、

カジュアルコーデが多い私にしては

少しキレイめに着てみました!




このコーデを考えてたとき

本の趣味が似てて最近コメントなどで

交流するようになったるりさん

このコーデが頭に浮かびました♡








にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村