coordinate【ロングカーデ×チェックシャツで真似コーデ】 | *simple life 日々の出来事*

*simple life 日々の出来事*

イタグレの女の子が居ます♡
数年ぶりに復活しました。ジャンルに拘らず日々の出来事や書きたいことをupしていこうと思います♡
好きな事は映画.読書.神社.お城.歴史.

今日は

お洒落で毎回好きなコーデばかりで

大好きな姉さん=RKmamaさんのコーデを

取り入れました♡ 






今日のプチプラコーデ


ロゴスウェット//アベイル(メンズ)

パンツ//GU

チェックシャツ//UNIQLO(数年前)

ロングカーデ//しまむら

靴下//tutuanna

スリッポン//しまむら



スウェット×白パンツ×靴下×スリッポンは

今週着ようと思ってた組み合わせだったけど

アウターどうしようか迷ってたから

姉さんの昨日のコーデを見て

これいい!取り入れたいって思って

早速真似させてもらったよ~♫



嬉しくて姉にもLINEで送ったら

靴をローファーや、おじ靴でも可愛いって

アドバイスもらいました(*¨*)♡




ロングカーデは姉さんとオソロ‼

大好きみーたんともオソロです♡




そしてレオパ柄コートを処分しようと思い

処分前に遊びでコーデ撮ってみました




急にセブンイレブンの100円コーヒーが

飲みたくて(ت)



店内で1万が落ちてました~‼(•'╻'• ۶)۶

近くに居る他のお客さんに

「お金落としてませんか?」って聞いたら

その人のじゃなくて

セブンイレブンのだったみたいで

気づいて良かったです!

裏に持ってくときに落ちたらしくて

紛失してたら店員さん

あとで怒られるとこだったよ~‼

店長いなくて良かったね~‼









こちらに参加中です♡ 
【titivate】ツイードショートパンツ



大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)