ラズレナ購入品【アウター】 | *simple life 日々の出来事*

*simple life 日々の出来事*

イタグレの女の子が居ます♡
数年ぶりに復活しました。ジャンルに拘らず日々の出来事や書きたいことをupしていこうと思います♡
好きな事は映画.読書.神社.お城.歴史.

こんにちは(^^)





午前中お仕事でした!






ラズレナさんで

ポチっていたものが届いてます♡

気になる商品の記事でupしたコート!







とりあえずどんな感じか着ただけなので

部屋着でごめんなさい!

また着画は改めてupしますね(^^)


確かにアウターにしては重くなくて軽い♫


ちょっと想像してたのと違うのと

肩幅大きい気もする‼

でも

ネイビー可愛し合わせやすいので

もう少し寒くなったら活躍させます๑Ü๑♬*゜

















人気のPierrotさんの
モニプラ応募してみました♡ 

Pierrot(ピエロ)≪雑誌掲載≫ストレッチ素材美ラインタイトスカート★5名様