coordinate【GUケーブルセーター/アベイルアウター着画】 | *simple life 日々の出来事*

*simple life 日々の出来事*

イタグレの女の子が居ます♡
数年ぶりに復活しました。ジャンルに拘らず日々の出来事や書きたいことをupしていこうと思います♡
好きな事は映画.読書.神社.お城.歴史.

こんにちは(^^)


今日はお天気が良くて

愛犬も散歩楽しそうでした♡







今日のプチプラコーデ


ケーブルセーター//GU

パンツ//激安ショップ

アウター//アベイル

パンプス//アベイル

クラッチ//しまむら

アクセ//しまむら





アウターは以前購入していて

upしていなかったもの(^^)

今さらなので品番もいいかな?

クラッチは多分夏以来使ってなかったので

久しぶりの出番でした!



アクセもやっぱり痒くなるので

あまり普段つけなくなりました!

数時間着けてたら痒くて(-""-;)

タートルとか直接肌に触れない服の時は

活躍させます(๑¯ ³¯๑)




上下同じ色+小物類のコーデ好きです。

手抜きとも言います。

ラズレナさんから届いた商品もあるので

またupします(^^)








みーさん♪

モニプラ登録してみました♡ 


【titivate】ボア入りインヒールスリッポン