朝が来た | 毎日笑顔で♡

毎日笑顔で♡

愉快な夫と娘、2匹の愛犬とともに毎日楽しく暮らしています☆
6月に息子が仲間入りして、ますます賑やかになりました!!

昨日の17時頃、ガンマグロブリンの投与が終わりました。

アレルギー反応がでることもなく、ほっと一安心。

モニターも外れ、あとはメインの輸液のみ。

娘は活気も出て来て、退屈になったのか部屋の外へ出たいと大騒ぎ。

病棟内を一周して、プレイルームで遊びました。

元気に遊ぶ姿を見ると嬉しくなります。

活気がないときはボーッとしてゴロゴロしてたので、余計に…

ガラス一枚隔てただけの外の世界は、当たり前の日常が流れていて、まるで自分だけがココに取り残された感覚になります。

自宅に帰り、息子と二人きりの静かな寝室に居ると、淋しさと不安で押しつぶされそうになります。

息子をギュッと抱きしめると、涙がでそうになります。

夜は色々考えちゃってだめですね…。

夜が明けて、朝陽が登るとなんだかほっとする自分がいます。

夜勤明けの感覚かな?

長い長い不安な夜を一掃するかのような力強い陽の光。

必ずよくなると信じて。

いまはただ祈るしかなく、無力な自分を奮い立たせて、一歩ずつ進んで行くしかありません。