☆かぼくモイストジェル クリームEX☆ | Blue tree house !!!

Blue tree house !!!

mamaとTigerとDragonとDinosaurの出来事blog☆

今回はコチラ↓↓↓

環境保全研究所  かぼくモイストジェルクリームEX
凄く、ネットリとネバネバした液体です。赤ちゃんにも使える無添加処方なので、赤ちゃんがいる家庭にも安心してつかえるのがいい☆
海藻からの美肌エキスを基本としてオーガニックエキスのブレンドで出来ているんだって~☆


使用方法は、パール大を手のひらにのせて少量ずつ顔にのせます。
乾燥しやすい頬から薄く伸ばしていき、顔全体になじませます。
仕上げに両手で顔全体を優しく包みこみハンドプレスを行えば完了☆

翌日の肌は見違えるほど、モチモチで、気持ちワントーン明るくなったと思いました。

2ヶ月で、定価の12000円に税。
美容液としては安いかな?高いのかな?

はじめ買う時は、躊躇する金額だけど、それなりの仕事はしっかりしてくれる化粧品だと思うな~🎶

ガーベラおしまいガーベラ