おはようございます、happydaimamaです。

 

今回は、玉露園『黒酢しょうが湯』をモニター体験させていただきました。

玉露園

持ち運びにも便利な3袋入りです。

 

熱湯入れて、黒酢しょうが湯完成!!お湯にも溶けやすいです。味は、ほのかな酸味とピリピリしょうがの風味が口いっぱいに広がります。飲んだとたんに身体がポカポカしました!!

寒暖の差が激しく、体調壊しやすい今の時期にぴったりの飲み物だと思いました!!冷水で溶かして飲むこともできます♪炭酸水で割るのも美味しそうですね!!

 

 

ESSE (エッセ) 2020年 03月号 [雑誌] ESSE (エッセ) 2020年 03月号 [雑誌]
569円
楽天

 

マカロン2月1日(土)発売のESSE3月号ピンクマカロン

”ユニバーサルスタジオガイドブック”に私のUSJおすすめポイントが、掲載されています☆ぜひご覧ください!!

 

ピンクドーナツあんふぁんメイト6・7・8期公式ブロガー

超簡単レシピ!野菜と○○でフレッシュピクルス

 

ピンクドーナツ暮らし二スタ

ああ!!あの味や!これおススメ!絶品唐揚げ粉

 

ピンクドーナツユニバリアル

ビッグサイズの本格ピザ!!ルイズ N.Y. ピザパーラー

 

ピンクドーナツぎゅってWebライター

ピンクドーナツインスタ