こんばんは、happydaimamaです。

 

昨日まで3人息子順に体調不良で、毎日病院通い・・

先生にも日替わりのメンバーを連れてくるので、”大変ですねぇ”と声を掛けられる。

 

1人体調悪くとももう二人は、元気なので毎日水遊びしています。

本日は久々に3人息子揃い、元気に水鉄砲でバトルスタート!!

いつもならにぎやかな声聞きつけて、近所のお友達が集まりますが本日は、誰も来ず・・・

 

物足りない息子達は、私を誘い3人に水鉄砲&バケツで水掛けられ4人でびしょ濡れになりました☆

午後からは、お友達が遊びに来てみんなでゲーム大会☆

 

年中3男は、高学年の兄ちゃんたちと朝から大騒ぎで夕方兄達の習い事送迎車で夢の中へ・・・

そりゃそうだよね・・今日も3男お布団くるんで夜のお迎え行ってきまーす。

 

USJで撮影した写真を、眺めている時が私の癒しの時間。

夏休みは、USJとても行けそうにないけれど3人息子と毎日わいわい過ごして楽しみます♪

 

今回は、【USJ】ミニオン&スヌーピーお菓子特集♡を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

ピンクドーナツインスタグラム☆☆☆

ピンクドーナツあんふぁんメイト6・7期公式ブロガー

【不二家】シュワッと美味しい♡ラムネ大福→☆☆☆

ピンクドーナツ暮らしニスタ

バナー 

【奈良】鹿さん貸し切りにできちゃう時間とは??→☆☆☆

ピンクドーナツ”ぎゅってWeb"にてライターデビュー☆3本記事書いてます。→☆☆☆

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ

 

にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

大好評につき今月も♪缶バッジを作ろう!「みんなのバッジ」モニター20名募集

 

東京みやげにぴったり!ちょっと贅沢な大人の味わい『プレミアムカカオフルサブレ』のモニター様を大募集♪

 

『ポインテッドトゥパンプス』の着用モニター様募集!

【モニター募集】雑味が少ないコーヒーを淹れられる!新しいコーヒーミル