こんにちは、happydaimamaです。

 

題名通り梅雨入り&サミット前にUSJに行ってきました!!

今回の目的は、2つ!進撃の巨人・ザ・リアルに参加することと年パスの情報登録に行くことでした。

平日だけど、めっちゃ人多い!!海外の方が、半分以上!!そしてめちゃ暑い!!ベビーカーの赤ちゃんは、すでに汗だくでぐったり・・この暑さで子供も愚図るから子連れのママも余裕なくイライラの風景をよく見かけました。

 

そりゃそうだ、大人一人で気ままに歩いていてもしんどくなる暑さ!!これから夏にUSJ行かれる方は、水分補給と暑さ対策万全にお出かけくださいね♡

 

グッズは、夏のイベントの新商品がたくさん!!CMも大阪では、ガンガン流れていますよね♪

エクストラ・クール・サマー「360°びしょ濡れパーティ!」の開催期間は、2019年7月2日(火)~9月1日(日)です。

詳しくは→☆☆☆

↑上のグッズも展示されている、入場ゲート入りすぐ左手にある”ユニバーサル・スタジオ・ストア”は、店内改装中でした!!

↓ユニバーサルシティ駅下りてすぐのユニバーサルスタジオストア横も改装中!!以前は、ジャンプショップでしたが・・・どうやらユニバーサルスタジオストアが、店舗拡大する様子ですね。

どちらも7月入ってお披露目でしょうか??入場ゲートくぐり年パスセンター行くも・・

オープンは、10時45分オープンでした。

ワンピースウォーターバトルの看板も!!

詳しくは→☆☆☆

今年は、年パスセンターステージ18の前、こちらで開催されるようです!!

シネマ4Dストアのクールジャパングッズは、入場制限なして店舗に入れました。前回は、入れなかったのでゆっくりグッズ満喫しました!!

店内は、バーゲン会場並みの混み具合!そしてグッズは、どれもいい価格!!皆さん遠くから来られているのと、天気の暑さも相まって・・

”これ高ーい!!でもかわいいしなぁ、滅多に来れないしこれも買っちゃおう!!”

とたーくさんグッズかごに入れていました。

 

私もディズニ―行ったらきっとそうなると思う!!

ルパン三世もコナンも6月23日に終了で、アトラクションもフードカートも元に戻っていました。

 

進撃の巨人体験してきました♡詳しくは後程・・

いろんな場所が、模様替え・・

 

 

 

それぞれのアトラクションの待ち時間は・・・

 

 

ジュラシックパークは70分待ち。

どれも気になるけれど、お迎えに間に合わないから素通り。

最後に年パスセンターで手続きして、退場!!

お昼は、551に行く前に551通り過ぎて…

コンビニで飲み物調達

ほかほか豚まんとCCレモンのランチ!あー出来立ての豚まんにシュワシュワCCレモン最高やわ♡

そして何事もなかったように、いつも通りに3男の幼稚園にお迎えに行きました♡

夏のイベントも楽しみだ!!

ピンクドーナツインスタグラム☆☆☆

ピンクドーナツあんふぁんメイト6・7期公式ブロガー

アラフォーママの20・30代とは違う!?育児とママ友関係♡→☆☆☆

ピンクドーナツ暮らしニスタ

バナー 

ピンクドーナツ”ぎゅってWeb"にてライターデビュー☆3本記事書いてます。→☆☆☆

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ

 

にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

【インスタ投稿】メイクキープ アイライナーコートをプレゼント!15名様

 

不定愁訴に関するアンケート「投稿なし、アンケートだけでもらえる」製薬会社の人気商品オメガ3クリルSプレゼント!

 

プレミアムドームランチボックス630mlモニター15名様募集!

コレステ生活のモニター20名募集

★新商品★履くだけ簡単つま先・かかとケアの「足うらまるごと美人薄地タイプ」のモニターさんを20名大募集!

阪神ファン限定?!新コラボシール追加記念♪【みんなのお名前シール】モニター20名募集

石けん&ミスト 【気になる背中ニキビに】 ForBack ソープ&ジェルミスト 2点set