こんにちは、happydaimamaです。

 

毎日3人息子(4・10・11歳)の育児でバタバタ過ごしております。

元気すぎて、それぞれ毎日いろんな宿題(勉強以外も)を抱えて帰宅!!

 

解決の為に走り回ったり、毎日穏やかな日がない。

ここ最近5年次男の反抗期が、激しくて特に異性の私に対して!週末にしか会わない主人にはものすごく従順!

いろいろ作戦考えながら、毎日バトル。

 

そして反抗期落ち着いた6年長男は、甘えモード突入!!

声変わりで急に声が変わり、背も伸びて私と身長も変わらない、長男が抱きついてきたり手握ってきたり・・・

重い・暑い…(笑)

 

そして年中3男は、俺やで!!俺やで!!とかまってちゃん!!(笑)

プールが幼稚園で始まり疲れて帰ると思いきや、スッキリして逆に元気に!

常に自分を見て欲しいし、遊んで欲しい!!

 

そしてママ大好き♡

 

どの子も可愛いし、精一杯付き合っているつもりだけれど・・毎日ぐったり!!

腹立つことも多いけど、成長の証だと自分を納得させる日々。

 

深夜帰りの夫より、やっぱり頼れるママ友♡毎日喋り倒して気分転換しています。

 

でもそろそろユニバ行きたいなぁ・・・

午後の部も頑張りましょう♪

ピンクドーナツインスタグラム☆☆☆

ピンクドーナツあんふぁんメイト6・7期公式ブロガー

アラフォーママの20・30代とは違う!?育児とママ友関係♡→☆☆☆

ピンクドーナツ暮らしニスタ

バナー 

ピンクドーナツ”ぎゅってWeb"にてライターデビュー☆3本記事書いてます。→☆☆☆

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ

 

にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

頭皮の贅沢泥パックマリシルクリームのブログorインスタ投稿モニター10名様募集!

 

【10名様】「ぺたぺたシールでおけいこ ABC」インスタ投稿モニター募集!

 

【インスタ投稿20名】リフトアップメイク投稿募集!

 

【10名様】「ぺたぺたシールでおけいこ ひらがな」インスタ投稿モニター募集!

【新商品発売】20名様オールインワンクレンジングゲル_モニター募集

夏は髪への紫外線対策もお忘れなく!ヘアオイルモニター5名募集!

かなりすっきり!極めてすこやか!【極の黒減肥茶】のモニター様10名募集!

【10名様】「ぺたぺたシールでおけいこ すうじ」インスタ投稿モニター募集!