こんばんは、happydaimamaです。

 

今回は、【梅田でポケモンGO】新梅田食堂街が熱い!!を紹介します。

↓前回は、ポケモンGO梅田は熱い!ポケモンセンターオーサカ編☆

先日長男次男とポケモンGOを、楽しむために梅田に行きました。

息子達

”後8分後にレイドバトル始まるから新梅田食堂街に連れて行って!!”

 

バトルとかよくわからんけれど、新梅田食堂街行ったらええんやな!!と2人をご案内!!

場所は、JR大阪駅出て阪急百貨店方向へ行くと高架下にあります。

昔ながらの飲食店が軒を連ねます。

レイドバトルの場所を探し、ウロウロし3分前に無事到着!!

私は、懐かしの梅田の景色にキョロキョロ!!

周りには、若い女性・70代位の男性・そして沢山のサラリーマンが、みんな待ち合わせかな??

”お母さんもうすぐレイドバトル始まるよ!!”

と興奮気味の息子達。

 

するとバトルスタートと同時に、周りの若い女性・70代位の男性・そして沢山のサラリーマンがスマホの画面連打!!

”なんや!!みんなポケモンGOなんかーい!!”(笑)

 

そしてバトル終了後、皆さん何事もなかったかのようにスマホを手にその場を去られました。

なんとも滑稽な場面に遭遇しました。今の時代ってすごいですね!!

 

そしてポケモンGOってすごい人気なのね☆と改めて実感しました。

そしてこのレイドバトルで、次男がゲットしたのはユクシー☆

 

ポケモン疎い私からしたら、次男にユクシーゲットできたでぇと自慢されても・・誰やねん!!(笑)って感じ・・

長男は、ゲットできなかったらしいです。残念!!

ピンクドーナツインスタグラム☆☆☆

ピンクドーナツあんふぁんメイト6・7期公式ブロガー

ワンボールで簡単☆HMで作るケーキ→☆☆☆

ピンクドーナツ暮らしニスタ

バナー 

厚切り豚バラのゴーヤーチャンプル→☆☆☆

ピンクドーナツ”ぎゅってWeb"にてライターデビュー☆3本記事書いてます。→☆☆☆

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

 

 

【Instagram限定】先行モニター☆新感覚美容ドリンク「SHIROJIRU」

 

梅雨に負けない髪へ!ヘアオイルモニター5名募集!

 

【大人気アクセ】モニター募集!8名様にプレゼント!

 

頭皮の贅沢泥パックマリシルクリームのブログorインスタ投稿モニター10名様募集!

【マルサン】毎日おいしいアーモンドミルク 24名様【Instagram】

アミノリセ ナチュラル モイスト ローションのインスタ投稿モニター10名様募集!

豚プラセンタの約300倍!?濃厚”サラブレッドプラセンタ”モニター募集!

【5月】簡単!60秒リセット♪ 皮膚科の先生おすすめのクレンジングNO.1

希少オイル配合 トラブル肌、年齢肌に☆ロベクチンフェイスオイルモニター10名募集

【♡美まつ毛ケア♡】まつ毛美容液☆男性からのプレゼントにも♪【専門サロン】

簡単みじん切り器ぶんぶんチョッパースーパーDXの「ブログ」モニター15名様募集!

ストーリー投稿可♪【インスタグラム】メイクブラシモニター20名様募集!