こんばんは、happydaimamaです。

 

今日は、息子と買い物ついでに公園遊びなんともう蚊がいました!!今年初刺されました。

そして昨日今日とコツコツクラフトでかご編みしました。

 

”今日がときめくかご&バッグ”っていう本読みながら作りました。

持っているだけでお洒落トレンドのコーデにぴったり バケツ型バスケットという作品なんだけど・・・

旦那に披露すると・・・

”なんかドジョウすくいのカゴみたいやなぁ”

うん確かに見えるわ、これをいい機会にドジョウすくい練習しようかしら‥(笑)

本と全然違う面長の作品に仕上がりました。

壁にひっかけて新聞入れとなりました。

クラフト難しいわぁ・・・

ピンクドーナツインスタグラム☆☆☆

ピンクドーナツあんふぁんメイト6・7期公式ブロガー

【すみっコぐらし】すみっコくじpart17引いてみた♡→☆☆☆

ピンクドーナツ暮らしニスタ

【USJ】ミニオンパークで食べれるフード特集♡→☆☆☆

ピンクドーナツ”ぎゅってWeb"にてライターデビュー☆3本記事書いてます。→☆☆☆

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

本品☆外出時の除菌&衛生管理に!100%天然成分クリーナー☆シュシュキッキ5名様

 

【インスタモニター募集】リンレイ『ウルトラハードクリーナー ウロコ・水アカ用』

 

お部屋のニオイを強力脱臭「オゾンの力 for ルーム」のモニター募集 第2回

【モニター募集】茶葉の広がる瞬間と立ち上る香りを楽しむ ドリッパー&スタンド

【モニター募集】サッとすくえて食べやすい!スリムな幅のスプーン5本組

難燃性 ウール 家庭用 レンジフード フィルターをプレゼント(19年4月)

【インスタ投稿】ののじハンディスライサー「削り~ナ」モニター募集50名様

【モニター募集】注ぎやすい!ケトル型ハンドルのミルクパン

電子レンジでもう一品◎簡単チンして袋タイプ