こんにちは、happydaimamaです。

 

今回は、【UCW】UCWのマクドナルドにはアレがない!?

ユニバーサルシティ駅からユニバまでの道にある、UCW→ユニバーサルシティウォーク大阪には、たくさんお店があります。

詳しくは→☆☆☆

 

先日マクドナルドでランチしました。

今まで何回か利用したことあるけれど、

”あれ??無いんだ!!”

といつも思うもの・・・

それは、トレーです。

注文するとすべて商品は、袋に入れて提供されます。

いつもフードコートのマクドナルドにしか行かないので、驚き!

そして食事の前に手を洗いたい!と思うけれど店内には、お手洗いありません!!

気になる方は、お店入る前にお手洗い行くことお勧めします♡

スピーディに食事を、済ませたい方には、やっぱりマクドはおススメです。

 

ピンクドーナツインスタグラム☆☆☆

ピンクドーナツあんふぁんメイト6・7期公式ブロガー

【セイバン】ラン活応援BOOKに親子で参加しました☆→☆☆☆

ピンクドーナツ暮らしニスタ

【ファミリーマート】ボリューム満点♡大満足のパフェ→☆☆☆

ピンクドーナツ”ぎゅってWeb"にてライターデビュー☆3本記事書いてます。→☆☆☆

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

【昆布漬辛子めんたいのかば田】無着色辛子めんたい(限定パッケージ) 5名様!

 

ベタつきをサラッと快適に♪インナーソックスのモニターさんを30名大募集!

 

【mitete】家族みんなで使える爽快柑泡ボディシャンプー お試しキャンペーン!

カラバリ豊富なBBクリーム★似合う色が見つかる!現品でプレゼント

【お米のねんど】やきたてパンやさん インスタ投稿モニター6名様募集!

ぽっちゃりさん専用☆汗取付キャミorタンク(3L~5L)20名様モニター募集

【お米のねんど】くるくるおすしやさん インスタ投稿モニター6名様募集!