こんばんは、happydaimamaです。

 

今週は、長男次男の参観・懇談&3男の個人懇談と内容盛り沢山ウィークでした♪

長男次男ともに低学年の頃は、参観日私が教室に入るまで不安気にキョロキョロしていたのに・・・

二人とも

”参観来なくていいから・・”

席どこらへんよ??と聞いても

”忘れた””教えへん!!”

 

私も2人のクラスちゃんと覚えていなくて、廊下で会ったママさんに聞いたり・・(笑)

なんとか無事2人の参観懇談参加できました。

 

私も今の家に住んで10年そして3人息子に恵まれて、友達の輪もどんどん広がり、教室のお友達の大半は同じ幼稚園出身だったのでみんなの成長した姿に感動!!そして担任の先生方も熱心に子供に向き合っていただいていて、周りの環境に改めて感謝!の日となりました。

 

子供の夜の習い事の送迎も無事終わり、一週間お疲れさまでした♡

 

どんどんカッコよくなっていく!!Official髭男dism-Pretenderいい曲ですよ♪

 

ピンクドーナツインスタグラム☆☆☆

ピンクドーナツあんふぁんメイト6・7期公式ブロガー

【USJ】本日オープン”SING ON TOUR”待ち時間&感想☆→☆☆☆

ピンクドーナツ暮らしニスタ

【USJ】イースターバケツでポップコーンが食べ放題♡→☆☆☆

ピンクドーナツ”ぎゅってWeb"にてライターデビュー☆3本記事書いてます。→☆☆☆

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

【透明白肌】集中2週間モニター!3品使い続けてレビューいただける方★50名

 

ハイカラフルのブログorインスタ投稿モニター100名様募集!

 

はたらくくるまの知育玩具♪ブルーダー のモニター募集!(4名)

【泡立ち写真募集!】エティーク ヘアケアセットモニター 10名様募集☆

くりぴたフック壁紙用「コンパクトフック サンプルセット』10名様モニター大募集

【好評につき再募集!】TOAST CAMの投稿モニター20名様!

パワー セラム V <美容液>モニター50名様大募集

花粉による肌荒れに!美容液・クリーム&寝ながら保湿マスク♪5名様

【retap(リタップ)】のインスタ投稿モニター5名様募集!

10名限定、モニター大募集!ナノテクノロジーの「まつ毛美容液」アイラッシュセラム

【インスタ投稿】“魅せる”夏肌へ 2ヶ月集中ボディケア 長期モニター募集

30名現品モニター大募集!うるおい肌を実感!ナノクリスフェアトライアルセット

30名限定、モニター大募集!ナノクリスフェア目もと用保湿クリーム「アイクリーム」

モニター募集「ベジタブル スパイラル スライサー」第5弾!

04【初めての方大歓迎!】☆子供歯ブラシモニター募集!

【180名大募集!】リフターナベースメイキングマスク プレゼント

フィックスミストの最高評価を獲得したうるおいミストクールを50名様に

目指せ!-10歳若見え!プラセンタ原液モニター募集

★オーガニック・プレミアム・ルイボスティー 現品100名様!大募集!!

【Instagramモニター】お口の乾燥を手軽にケア♪オーラパールマウススプレー

泡立ち抜群!シルクのタオルブログorインスタ投稿モニター5名

北海道 グルメセットのブログorインスタ投稿モニター10名様募集!

新商品!CDBロイーシェ ボディ スクラブ  インスタイベント 合計10名様♪

60名さまに「kamiel カミエル」の現品を3ヵ月分プレゼント!