こんばんは、happydaimamaです。

 

今回は、温むすびのスノーリアウォーマーをモニター体験させて頂きました。

冷えが気になる足元をすっぽり包む30㎝丈です。

作りもしっかりしていて、ずり落ちることもありません。

足が出るのが、いい。(足が蒸れない)

履いているだけで、驚くほど暖かい!!

冷えが気になる方に本当おすすめですよ♡

可愛い袋で送られてきました♡

 

温むすび ファンサイト参加中

ピンクドーナツあんふぁんメイト6期公式ブロガー

初心者さんにも◎クラフトバンドでペン立て♡レシピも→☆☆☆

ピンクドーナツ暮らしニスタ

バレンタイン&ホワイトデーにも◎ぎゅっと可愛いラッピング袋→☆☆☆

”ぎゅってWeb"にてライターデビュー☆3本記事書いてます。

でもな、もう4本目はないねん!(笑)

最初で最後の私の記事読んでね♡→☆☆☆

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…