こんばんは、happydaimamaです。

 

今回は、園で毎日使うアレをにゃんこ大戦争に♡クリスマスプレゼントは??を紹介します。

毎日使う保護者証明書のストラップを、替えました!!

3人息子が大好きなにゃんこ大戦争のストラップを、ネットでぽちり!!

私”毎日ママこれ付けてお迎え行くからねー♡”

3男”わーい”

と年少3男は、大喜び!

 

しかし、このストラップレインボーカラーでめっちゃ可愛い♡

主人には、”えっお前これ恥ずかしくないん??”と言われたけど、気にしなーい(笑)

 

クリスマスプレゼントは、長男次男は任天堂スイッチ”大乱闘スマッシュブラザーズ””2人でにゃんこ大戦争”どちらかを送る予定です。

3男には、にゃんこ大戦争の枕をネットでポチリと注文しました。

 

年少さんといえば、戦隊ものに上の二人は、ドハマりしたが・・年の離れた兄がいる3男は、にゃんこ大戦争♡カービィだーい好き♡

 

さて、楽しいクリスマス当日のご飯は、何しよう??

今年もあと少し頑張りましょうね♡

ピンクドーナツあんふぁんメイト6期公式ブロガー

【USJ】関ジャニ∞の直筆メッセージサインを発見!!→☆☆☆

 

ピンクドーナツ暮らしニスタ

【USJ】鑑賞ガイド&全フロート大公開!ミニオンハチャメチャクリスマスパーティ→☆☆☆

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

「Hot Tab 重炭酸湯 “足湯ブーツ” モニター募集! 冷え症の方 必見

 

ハトムギ+ビタミンの美容にうれしい成分を凝縮!「つやっとハトムギ」〈健康食品〉

 

KISS YOU IONPA home15名募集!

 

【乾燥の季節に】しっとりモチモチ♪なのに毛穴汚れスッキリ!ホットクレンジング

「温めオーガニックライナー」モニター50名大募集!前回大好評!