おはようございます、happydaimamaです。

 

今回は、九州やさいの純生酵素をモニター体験させて頂きました。

この商品は、ドリンクの約60倍!生きた酵素が腸まで届く”生”酵素サプリです。

なんだかものすごく効果ありそう!!

ダイエット効果以外にも、〇美肌〇エイジングケア〇健康対策など嬉しい効果が満載です。

カプセルで飲みやすい!!

私も毎日飲んでいます。

急激な体重減はありませんが、毎日5時起き元気に過ごせているのも九州やさいの純生酵素

のお陰ですね♪

 

グランデファンサイト参加中 ドクターベジフル「九州やさいの純生酵素」商品ページ

最後に宣伝(笑)!!

↓”ぎゅってWeb"にて私の記事が、掲載されました!!

ぜひ!!ご覧ください。

いや、お願い!目を通してくださいませ!→☆☆☆

 

 

 

ピンクドーナツあんふぁんメイト6期公式ブロガー

【USJ】関ジャニ∞の直筆メッセージサインを発見!!→☆☆☆

 

ピンクドーナツ暮らしニスタ

暮らしニスタ

 

【USJ】ポップコーン食べ放題♡ミニオン&フラッフィ・クリスマス・ポップコーンバケツ→☆☆☆

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…