おはようございます,happydaimamaです!!


昨日名古屋CBCテレビの方から、番組告知の件で連絡いただいた旨記載しましたが、☟次回予告が番組HPにアップされました!!

9/30放送のテーマは、”ユニバーサル・スタジオ・ジャパン~ハロウィンイベントの舞台裏~”

 

"ゲンバビト”とは‥

TBS系全国ネット番組で夜11時30分より30分間の番組です!

大阪地区ですと毎日放送です♡

 

様々な業界で一生懸命働く人を、密着し応援する番組で番組MCは、ピエール瀧さんです。

☟ゲンバビト

https://hicbc.com/tv/genbabito/

 

予告見ただけで、とても興味そそられます!!

是非みんなで見ましょう♡

 

 

爆  笑あんふぁんメイト6期公式ブロガー爆  笑

→産経リビング新聞社の心がふっと軽くなる!ママ発信の子育て共感メディアです!!

星母間違えて弁当持たせ、まさかの!!3男弁当&給食W食い!!!

 

爆  笑暮らしニスタ爆  笑

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

 

ヒト型セラミドクリーム 現品モニター【20名募集】