こんにちは、happydaimamaです。

今回は、【USJ】元気が出るステージショー!パワーオブポップ!を紹介します!

☟私は、大好きなステージショーでUSJ行くと必ず見に行きます!!

http://www.usj.co.jp/attraction/power-of-pop.html

場所は、ハリウッドエリアのメルズ・ドライブイン前のステージです!

4人組のUSJの一流シンガーさんのステージショーです!!

メンバーの組み合わせは、その日によって違いますが・・仲の良さが、ものすごく伝わりこちらまで楽しくなっちゃう!

何より空の下4人の素敵な歌声聞いていたら、本当楽しくてショー終わった後、嫌なことも吹っ飛んでなんだか気分爽快スッキリします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑あんふぁんメイト6期公式ブロガー爆  笑

→産経リビング新聞社の心がふっと軽くなる!ママ発信の子育て共感メディアです!!

星【USJ】え!デザート付きキッズメニューがワンコインで食べれる!

星【PTA委員長日記】PTA活動に奔走!目指すはUSJのクルーさん!?

星【子育て】親にとって3人目は孫!?兄達には癒しの存在。

 

爆  笑暮らしニスタ爆  笑

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

【魅力的な女性になる方法】見た目UP計画スタート!

 

★第21回Instagram限定★北欧生はちみつを使ったレシピ大募集!!

数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪

【マルサン】厳選国産大豆100%豆乳を使用したレシピ大募集!【アンバサダー】

はたらくくるまの知育玩具♪ブルーダー MAN消防車モニター募集!(5名)

電子レンジでもう一品◎簡単チンして袋タイプ