おはようございます、happydaimamaです。

 

最近は、とても涼しくなり朝の5時半からの1人ウォーキングでも汗をかかなくなりました。

今朝もウォーキング途中でママ友に会い、朝からお喋りしました。5時半からかーい(笑)

 

USJハロウィーンで盛り上がり、みなさん思い思いの仮装楽しんでおられました。

9日(日)にインパした時には、ワンピース御一行様の大撮影会していて、私も横に並んでパチリ。

すごい皆さんかっこよかったです!!

インパクト大だったのは、ゾンビメイクで顔中傷だらけでお目目の黒目が、めっちゃ小さいんです。そして見た目が怖い!!

おばちゃん心から”目―大丈夫??”と駆け寄りそうになりました。(笑)

 

USJでもフェイスペイント楽しめますよ!!

場所は、アミティビレッジにあるハリウッド・ムービー・メーキャップです。

価格は、2500~3300円です。

詳しくは、こちらまで!!

爆  笑あんふぁんメイト6期公式ブロガー爆  笑

→産経リビング新聞社の心がふっと軽くなる!ママ発信の子育て共感メディアです!!

星【USJ】え!デザート付きキッズメニューがワンコインで食べれる!

星【PTA委員長日記】PTA活動に奔走!目指すはUSJのクルーさん!?

星【子育て】親にとって3人目は孫!?兄達には癒しの存在。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

発売以来大人気!炭配合「モッチスキン吸着泡洗顔 BK」の現品モニター大募集!!

 

【300人募集】貼って寝るだけ!足裏からデトックスシート☆

【Instagramモニター10名様】夏冷えに!漢方の入浴剤でほっこり

NEW【透明感を取り戻す】お米にこだわった「米麹まるごとねり込んだ石けん」

新発売!ポアクリア 角栓クリーナージェル50名モニター様募集★