こんにちは、happydaimamaです。

連日委員長としてPTA活動に奔走中です!!

秋の本番まで突っ走るでぇ―ということで・・・

 

昨日インパしてきました!!

早速次の食べ放題ポップコーンバケツ発売されてましたが・・現物は見れず!!

どちらのポップコーン売り場も、完売でした!!

 

 

 

ポップコーン食べ放題にについて詳しくはこちら!!

星ポップコーン食べ放題の条件星

①USJ年パスを持っていること!
②くろねこミニオンポップコーンバケツを持っていること!

 

お代わりタイムは、毎日12時からです!!USJ朝に入場してすぐに、ポップコーン列に並んでも無料ではないので気を付けてくださいね!!店舗によりポップコーンの味も違うので、いろいろ試すのも楽しいですね!!

 

爆  笑あんふぁんメイト6期公式ブロガー爆  笑

→産経リビング新聞社の心がふっと軽くなる!ママ発信の子育て共感メディアです!!

星【USJ】え!デザート付きキッズメニューがワンコインで食べれる!

星【PTA委員長日記】PTA活動に奔走!目指すはUSJのクルーさん!?

星【子育て】親にとって3人目は孫!?兄達には癒しの存在。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

【インスタ】O'right オーライト ゴールデンローズシャンプー&ヘアオイル

 

【10名限定】パソコン・スマホを見る機会の多い現代人にオススメ♪「ルテイン」!

 

美肌・便秘解消・腸内環境改善 万成酵素のスーパー酵素5日分サンプルプレゼント

 

ワセリン※がジェルに!使いやすい!ハイスキンモイストジェル(※保湿効果)

 

【現品モニター10名様募集】美白プラセンタ乳液

【ブロガー募集】贅沢な美容エッセンスNew Lilix体験モニター 10名募集

楽天1位ダイエットサプリ生酵素【50名様限定】インスタモニター募集