こんにちは、happydaimamaです。

 

今回は、鎌田醤油のだし醤油をモニター体験させて頂きました。

醤油の名産地讃岐の天然醸造醤油に、日本全国の特産地から厳選したさば節・かつお節・昆布の天然材料のだしをブレンドし、普通濃口醤油の塩分より25%減塩した風味豊かなだし入り醤油です。

入れ物に入れただけでも、だしの効いた醤油のいい香りがします!!

だし醤油を、入れて、混ぜると・・・

絶品卵かけご飯の出来上がり!!本当いつもの卵かけご飯が、ワンランクアップしますよ!!

うどんにも合います!!

 

鎌田醤油のファンサイト参加中カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 だし醤油

星こちらもぜひご覧ください!!星

ウインク暮らしニスタウインク

→料理・レシピ中心に投稿しております。

ウインクあんふぁんWeb6期公式ブロガーウインク

→サンケイリビング新聞社のママのための子育て・育児支援のサイトです。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

 【乳酸菌】 腸内フローラ ダイエット!

 

インスタ投稿★【現品5名様】アイザーピュアウォーター丸ボトル250mL×24本