こんにちは、happydaimamaです。

 

今日から小学校も午後授業スタート!!

今回は、【りくろーおじさんの店】焼きたてチーズケーキ&とろーりプリンを紹介します!

昨日の暮らしニスタのオフ会帰りに、りくろーおじさんの店 なんば本店 にて購入しました。

 

焼きたてのチーズケーキを求めて大行列!!

出来て時間の経ったものは、奥のレジで購入可能です!

私は、ちょうど焼きたて一個購入できたので、留守を頼んでいた両親用にもう一つ、冷めたチーズケーキを購入しました。

⇩焼いて時間の経っているものは、シール貼ってくれました。

 

 

下にレーズンたっぷり、高さもしっかりあり1個695円!!

 

ふわふわー甘さ控えめの美味しいチーズケーキでした!!

なんか、ホッとする味です。

りくろーおじさんの店で初めて見たとろーりプリン1個220円。

 

カラメルたっぷり

バニラビーンズもたっぷり入ってます。

上部が、固めのプリン。

下の方は、まったり濃厚とろーりプリン!!

とても美味しかったです!3人息子も夢中で、食べていました。

爆  笑暮らしニスタ爆  笑

 

爆  笑あんふぁんWeb公式ブロガーとして活動中爆  笑

おすすめブログ

星【完結編きゅうりダイエット】3か月後何キロ痩せた?結果報告!

星【夏休み2日目】兄弟喧嘩で鼻折れた!?休日救急病院へ

星【夏休みの母】午後から無表情・夕方から下瞼痙攣・そして言葉を忘れそう

星【絶品焼きそばレシピ】3つ作り方変えるだけ!パリッと美味しい!

星【家でできる!自由研究】作り方伝授!読売新聞ファミリー新聞教室に参加!

星【USJ】バナナカバナ・スペースキラーで景品ゲットだぜ!!!!

星【USJ】ポップコーン食べ放題9/2までフラダンサーミニオンバケツ!

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

アウトドアポンプのインスタ投稿モニター10名様募集!

 

ノンシリコンのファンデで肌の負担を減らしたい方募集!

 

「幼児の論理的に考える力」に関するアンケート【脳育パズル計6名様プレゼント】

 

【2名様】ディーバイクマスターVで、補助車なし自転車に乗れるようになろう!