こんにちは、happydaimamaです。

夏休みの愛媛の帰省で

休暇村 瀬戸内東予

  愛媛県西条市河原津乙7-179

【公式】じゃらん 休暇村 瀬戸内東予

に家族で宿泊しました!!前からずっと泊まりたかった宿!とっても素敵だったので紹介します!

部屋も広々、兄ちゃんたちが景色眺めているとき・・・3男ちゃっかりお菓子ゲット!!(笑)

部屋からの景色です。

瀬戸内海と石鎚山の絶景を、堪能できます。

大浴場の露天風呂からも素敵な景色が、満喫できて宿泊当日も翌日早朝もお風呂楽しみました!!

お出かけ籠も用意されていて、お風呂やちょっとお出かけにとても便利でした。

 

 

 

 

 

美味しい魚介に伊予牛!!愛媛を代表するグルメを満喫できました!!

夜は、子供寝付いてから1人ホテル散策ショップでは、愛媛の柑橘ジュースがたくさん販売されていました。

深夜のおやつ!!

坊ちゃん団子と愛媛河内晩柑サイダーを購入!

部屋に帰ると・・カーテン閉めて部屋真っ暗で家族みーんな寝ていました。

電気つけて子供起こしてもいけないので、真っ暗の中深夜のおやつ満喫しました。

あー幸せ深夜の糖分。(笑)

翌朝のモーニングも食べ放題でどれも美味しすぎ!!

皆さんは、洋食派??和食派??

私は、和食の後に洋食です。(笑)焼きたてパンが美味しすぎて手が止まりませんでした。

子供が、すぐに食べ終わり大急ぎで食べて写真撮れませんでしたが・・

 

おやつに購入1袋120円安い!!

とても景色がよく食事も最高に美味しかったです!!

特にお刺身がぷりぷり、伊予牛もとろける美味しさでした。

また家族で泊まりに行きたい!!おすすめ宿です!!

爆  笑暮らしニスタ爆  笑

 

爆  笑あんふぁんWeb公式ブロガーとして活動中爆  笑

おすすめブログ

星【完結編きゅうりダイエット】3か月後何キロ痩せた?結果報告!

星【夏休み2日目】兄弟喧嘩で鼻折れた!?休日救急病院へ

星【夏休みの母】午後から無表情・夕方から下瞼痙攣・そして言葉を忘れそう

星【絶品焼きそばレシピ】3つ作り方変えるだけ!パリッと美味しい!

星【家でできる!自由研究】作り方伝授!読売新聞ファミリー新聞教室に参加!

星【USJ】バナナカバナ・スペースキラーで景品ゲットだぜ!!!!

星【USJ】ポップコーン食べ放題9/2までフラダンサーミニオンバケツ!

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

【DECENCIA】敏感肌用エイジングケア・アヤナスエッセンス☆抗糖化・ハリ艶肌

【ブロガー50名様 大募集】ヘパリン類似物質配合!最強保湿ボディークリーム