こんばんは、happydaimamaです。

8/5にワンピースウォーターバトルビッグマム海賊団編に参加してきました!

ワンピース子供主人は詳しいが、私はあまり知りらないのですが(すみません)、初参戦!!

 

場所は、ウォーターワールド前!

ステージ前方にリトルキッズエリアがあり、未就学児、および付き添い者限定で入れます!近くで楽しめますよー

ワンピースウォーターバトルには、2種類ありビッグマム海賊団編・海軍編があります。

当日貰うスケジュール表で確かめてくださいね!

こちらでは、日傘・傘・子ども肩車で見ることは、注意されるので気を付けてください。

 

 

⇩給水タンクも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプリンクラーで放水+ザブザブ水をかけられます。

 

 

後ろだからと言って油断大敵!!

 

ワンピース詳しくなくても、すごく楽しめました!!

ラストに麦わら帽子のルフィが、

 

”俺は海賊王になりたいんだ!みんなも頑張ってくれよな!!”

ってセリフにウルッ!!(え?疲れてるかな??私??)

”私も優しい母ちゃんになれるように、頑張る!!ルフィありがとう!!”

 

爆  笑あんふぁんWeb公式ブロガーとして活動中爆  笑

おすすめブログ

星【完結編きゅうりダイエット】3か月後何キロ痩せた?結果報告!

星【夏休み2日目】兄弟喧嘩で鼻折れた!?休日救急病院へ

星【夏休みの母】午後から無表情・夕方から下瞼痙攣・そして言葉を忘れそう

星【絶品焼きそばレシピ】3つ作り方変えるだけ!パリッと美味しい!

星【家でできる!自由研究】作り方伝授!読売新聞ファミリー新聞教室に参加!

星【USJ】バナナカバナ・スペースキラーで景品ゲットだぜ!!!!

星【USJ】ポップコーン食べ放題9/2までフラダンサーミニオンバケツ!

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

しっかりUV落としましょう!シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル本品10名

 

【instagram投稿】現品☆エイジングケア美容液☆フラーレン×ビタミンC☆

 

インスタ投稿【30名様】<ジョイココ>スクラブハンドソープ300ML×2本!!

 

【顔出しモニター募集】新商品『Regen』Premiumフェイスマスク

 

SPFの効果を見直そう!SPF27でも安心のファンデーション★

 

大人気!炭酸で美肌ケア【iN-BE+v】炭酸ミスト現品モニター再募集!

新商品「お水がいらない 海老天うどん」100名様

お洒落な化粧箱入り 「かき醤油ラーメン しょうゆ味」6名様モニター募集