こんにちは、happydaimamaです。

今回は、【USJ】新アトラクション!プレイングウィズおさるのジョージ!を紹介します。

プレイングウィズおさるのジョージ!→【公式】USJホームページ

以前、妖怪体操のアトラクションがあった場所です。

期間限定もので、ちびっこも楽しめるものは、こちらの場所で開催されていますね。

 

 

3男が、小さなころから大好きなおさるのジョージ!!

入り口にたくさんのベビーカーが並んでいて、たくさんの家族連れでにぎわっていました。

 

 

フラッシュなしでの写真動画撮影OKです!!

 

 

最初の部屋でイラストレーターのお兄さんが、上手にジョージのイラストを描いて、仕事場に案内する設定で部屋移動。

 

前方は、キッズエリア!年齢の放送などありませんでしたが、キッズエリアは一人で座れる未就学のお子さんが多かったです。立ち上がってみたりすると、クルーさんに注意されるのでお子さんの成長に合わせて利用するのがいいですね。

会場もものすごく広いわけでもなく、席自体も段差あるので、どの場所でも見えます。

 

⇩動画

 

 

 

おさるのジョージのアニメの世界観が、忠実に再現されているアトラクションです。

3男が、赤ちゃんの頃から見続けているアニメで大人の私も夢中になれました。

 

 

 

 

最後のおさるのジョージとお別れのシーンでは、本当に寂しい気分になり涙が出そうになりました。

えっなんか私疲れてるのかなぁ??

家族で楽しめるアトラクションです!!

そしてこの時期嬉しい室内で、冷房効いててとても快適空間で楽しめます。

お子さんが一人で座れたら、ママさんパパさんも後ろの席でゆっくり楽しめすよ!!

 

爆  笑あんふぁんWeb公式ブロガーとして活動中爆  笑

おすすめブログ

星【完結編きゅうりダイエット】3か月後何キロ痩せた?結果報告!

星【夏休み2日目】兄弟喧嘩で鼻折れた!?休日救急病院へ

星【夏休みの母】午後から無表情・夕方から下瞼痙攣・そして言葉を忘れそう

星【絶品焼きそばレシピ】3つ作り方変えるだけ!パリッと美味しい!

星【家でできる!自由研究】作り方伝授!読売新聞ファミリー新聞教室に参加!

星【USJ】バナナカバナ・スペースキラーで景品ゲットだぜ!!!!

星【USJ】ポップコーン食べ放題9/2までフラダンサーミニオンバケツ!

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

【顔出しOKな方】ノンシリコンシャンプー顔出しブロガー募集♪