おはようございます、happydaimamaです!!

私も小さいころ夏休みの朝は、目をこすりながら近くの公園へ行きやっていたラジオ体操!!

今年は、なんと3回!!長男の1年生の頃は、10回はあった気がするけど‥年々減り今年は、3回に!!

役員の方々の負担を考えて、とのことでした。

 

親的には、毎朝1時間くらいかけてラジオ体操してきて欲しいくらいだけれど‥(笑)

私が、小学生の頃はお盆以外は、毎日朝ラジオ体操行き最後の日にプレゼント(お菓子の詰め合わせ)貰えるのが、とてもうれしかったのを覚えています。夏休みだけど、お友達と顔合わすのもうれしかったなぁ・・

 

現在我が子の場合、毎日ラジオ体操後プレゼントもらえます!!

長男次男それぞれグミに&ベビースターもらいご機嫌に帰宅!!

今日3男は、スヤスヤおねむでしたが明日からは、ラジオ体操してきます。

さてラジオ体操もあと2日、楽しんでいきましょう!!

今日も朝からシャンシャンセミが、鳴いております。

これだけ連日暑いと、早く秋になって欲しい・・と思ってします。夏もまだ満喫してないけれど・・

 

今日も頑張っていきましょう!!

3人息子よ!!今日は、怪我するなよ!!(笑)⇩昨日怪我しました。

【夏休み2日目】兄弟喧嘩で鼻折れた!?休日救急病院へ

爆  笑あんふぁんWeb公式ブロガーとして活動中爆  笑

星おすすめブログ星

【USJ1日レポ】ジョージ!ミニオン!母ちゃん心のガソリン満タンに!

【USJ防水グッズ】ユニバーサルヘンザップサマー2018始まるよ!

【USJ】母ちゃん一押しライド!ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド!

 【USJ】みんなでかけたら可愛いよ!セサミストリートのメガネ!!

【USJ】キティちゃんどうした?タイガーキティグッズ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

リボンナイロンリュックバッグ■10名様モニター募集

 

インスタ投稿♪クロールバリエ人気NO1 サンダルプレゼント★1名様★

 

冷えたビールに合うメニューを作ろう!Instagramモニター大募集!